☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

本日の久米島
天気    気温20℃~24℃  水温20~22℃


こんにちは  岩本です  
本日の久米島はポカポカ陽気で、まさにマリンスポーツ日和です 

もちろん行ってきましたよ~  はての浜

DSCF1013_20140318121334885.jpg

クラブツーリズム東京からのみなさんです  
はての浜の 先っぽ(先端)にて ハイ、チーズ
とっても
素敵な笑顔です ♪  今度はお孫さんと一緒に来てくださいね~ 


それでは寺井にバトンタッチ!!


こんにちは!!寺井です

今日も良い天気!!


KIMG1215.jpg


クラブツーリズム東京の別コースのお客様のAチームの皆さん。



KIMG1214.jpg


そしてBチームの皆さん。


それぞれ思い思いの過ごし方をされていましたよ


『こんなに綺麗な場所があると思わなかったー!!』という方や、

『次は絶対夏に来て、スノーケルしたい!!』という方。


皆さん、また是非お越しくださいね


KIMG1216.jpg


そして、また別の時間です。


読売旅行関西からお越しの皆様!!

18歳の頃からのご友人同士なんだとか。


月日が経っても友人同士旅行が出来るって素晴らしいですね!!

引き続き久米島ライフをめいっぱいお楽しみ下さいね!!


KIMG1220.jpg


そして、こちらも読売旅行関西からお越しのお客様。


親子3世代でのご旅行です!!

お母さんも日頃の育児疲れをリフレッシュ!!


3歳のお子さんは、海にじゃぶじゃぶ入って、ズボンがびしょびしょでした(笑)

元気でいいですね!!


次は、はての浜で海水浴なんて最高ですよ


では最後に昨日の幸せ者から!!


こんにちは!昨日の幸せ者あゆみです(笑)

それではさっそく本日のスノーケルメンバーのご紹介です

P3180752.jpg

左から、高校の卒業旅行で来た女の子二人組、中学の卒業旅行で来た親子、大学の卒業旅行で来たカップル

みなさんもうお分かりですよね?そうです、今日のメンバーはみんな卒業旅行なんですよ

まあ卒業旅行シーズンですもんね

自分からは遠く離れた卒業って響きが羨ましすぎます

そして、今日は干潮だったので初挑戦のみなさんも安心してスノーケルを楽しんでいましたよ

P3180745.jpg

船から見た海も浅くて、海草が丸見えでした(笑)

しかし、浅かったおかげでニモちゃんがこんな近くに見ることができました

P3180753.jpg

この写真、ズームもしてないし、潜ってもないですよ!

ホントにちょっと手を伸ばしてこの距離です

みなさんもあまりの近さにビックリしてました(笑)

また遊びに来てくださいね~



おまけ

DSCF1010.jpg

いい1年にしような~    

頑張れあゆみ!!


おしまい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret