☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気のち  気温14℃~23℃  水温20~22℃

こんにちは!カズヨです。

昨日よりも少ーし風がでてきましたが、太陽もふりそそいで
はての浜日和です

はての浜の北側はこんないい感じにおだやかです。
DSCF6157.jpg

本日のお客様は、クラブツーリズム名古屋からお越しのお客様です
DSCF6152.jpg

DSCF6154.jpg

上陸した瞬間、「気持ちいーい」と
おっしゃるお客様がたくさんいらっしゃいました。

ほどよく風がふく中、熱心に貝殻やさんごのかけらを拾っていらっしゃったり、
散策されていました。

ときおり雲が通って海に日がさしてきれい!
DSCF6155.jpg

そしてこちらは読売関西からお越しのお客様です
DSCF6161.jpg

潮が引いて砂漠のよう!水の色がいつにもましてうつくしい!
DSCF6163.jpg
DSCF6164.jpg
みなさまのんびり散歩を楽しんでいらっしゃいました。
すこし雲がでてきて、日焼けを気になさってるお客様は「ちょうどいい!」
とよろこんでいらっしゃいました。

またお越しください!!

ではあゆみにバトンタッチします


続きまして!こんにちは!あゆみです

今日もはての浜でスノーケルしてきちゃいましたよ

ゲストは昨日はシュガーライド(ロードバイクのイベント)に参加した、パワフルな男性2人組です

パワフルさを表現してもらうために毎度お馴染みジャンプ写真に挑戦

P3170716.jpg

ワオ!さすが!息ピッタリのナイスジャンプじゃないですか

でもまだまだパワフルさが足りないような…

っということでもう一度

P3170718.jpg

今度こそ息ピッタリ+パワフルなジャンプですね

スノーケルへのやる気が伝わってきます(笑)

もちろんスノーケル中もとてもパワフルでした

P3170730.jpg

お魚の餌付けもすごく上手

ただ、パワフルなお二人のおかげなのか、今日のお魚たちもちょっとパワフルだった気が…

自分の気のせいでしょうか?(笑)

カクレクマノミのニモちゃん

P3170721.jpg

ニモちゃんのことを気にいってくれたのか、終わってからも

「あの隠れてたやつ名前なんでしたっけ?」っと聞きに来てくれましたよ

またニモちゃんに会いに来てくださいね

それではまた明日~


ドォーん !!
イッヤホー !! Everybody!!

                  

へいへい ベイビー ヤギオじゃ~

DSCF0952.jpg

わかるかい?? 俺様のこのはしゃぎようが!!
  ブラボー  イヤッホー!!こんちくしょうが~!!

ななな、なんと、
ワシとアカリの可愛い~ Baby !!赤ちゃんがうまれたぜ~ 

DSCF0954.jpg

どうだ~ !!  可愛いだろ~ ♪♪




なになに? なんだって?? 妹のあかりに、なぜ赤ちゃんなの…??



へいへい やぼなこと聞いちゃ~いけねーぜ!! 
ヤギの世界じゃ当たり前のことなのさ~!!



DSCF0951.jpg

どーだ!! 親友の岩本さんにも よしよし偉いぞ~と、
ナデナデしてくれたんだぜ~ ♪ 超嬉しいぜ~!!


おっと、いけね~ Baby の誕生に浮かれちまったが… 


3月17日 誕生日のみんな!! おめでとう!!
ちなみに、ワシの弟子の 小林亜由美も 今日が誕生日さ~!!

みんな 心の中で あゆみ26歳おめでとう!!と、叫んであげてくれよ~!!
DSCF0994.jpg

今日は、オメデタイ~ことだらけで、最高だったぜ~ !!

See You  Tomorrow !! By Yagio




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret