☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気のち  気温17℃~19℃  水温20~22℃


こんにちは!!寺井です

昨日は雨だけど、今日は曇り!!

・・・のはずが、今日も雨になってしまいました


が、今日はたくさんの皆様と一緒に

元気にはての浜に行ってきましたよ


僕らの元気が通じたのか、はての浜に着いたら、ほぼ雨はやみ、

はての浜をしっかりと堪能してきましたよ


DSCF4202.jpg


『頑張るぞー!!オー!!』

と、元気いっぱいのわくわくスノーケルチームです


DSCF4205.jpg



ジャ~ンプ写真もバッチリ!!

ゆかいなメンバーですね


DSCF4217.jpg


やや風の強い状況でしたが、

しっかりスノーケリングを楽しんできました!!


最後に水中記念撮影


DSCF4216.jpg


もう一回、記念撮影


てな感じで、AMわくわくスノーケルでしたー!!

次はまた夏に遊びに来てねー


では、次はカズヨにバトンタッチ

こんにちは!カズヨです。
本日2回目のはての浜は、読売広島からのお客様です。



はての浜へ行く船から、大きめのカメさんがみえました
DSCF4221.jpg
アオウミガメです。
船なんて関係ないさ~、って感じで休んでいました。
お客様も気分は上々です。

潮がひいているので船の操作が難しいのですが、船長の腕がいいので
見事難所を抜けました


そしてはての浜での記念写真。
DSCF4225.jpg

貝殻をひろったり、景色を堪能したりするお客様もいらっしゃいました。

絶対また来たいっておっしゃっていただいたお客様、こんどはぜひスノーケルで
楽しんでくださいね

以上 ではまた明日。




ちょっと待った~ ヤギオだぜ~ 
DSCF4156.jpg

なになに?? 金髪でロックンロールで誰が内田裕也様っぽいってか~??
まぁ、個人的には ロックは嫌いじゃね~けどさ
そんなことより 今夜の登場にはちゃんと意味があるのさ

DSCF4194_20140303184708e31.jpg

へい!ベイビー!!学生の諸君!!必見だぜ!!
キャンペーンブログにお得情報が載ってるぜ~ 

特典満載だからよ!!
スポーツデスクで、ヤギオキャンペーンでと言ってくれよな!!
ただし学生のみだぜ~

学生限定スペシャルなので学生意外のお客様は…すまん。。あしからずだぜ~。。
ちなみに、くーみん割引は全員に適用だぜ~!!


 OK!! 久米島で待ってるぜ~
ロックンロール!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret