☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
 本日の久米島
天気  気温20℃~23℃  水温20~22℃


こんにちは!カズヨです。

本日はなま暖かい南寄りの風です。春を感じますね~。

それでは本日最初のお客様は、こちらのクラブツーリズム東京からのみなさまです。
スピードボートとグラスボートの二艇に分かれて上陸しました。
DSCF3931.jpg
DSCF3929.jpg

少し風がありましたがものともせず
楽しそうに白い砂と海をバックに記念撮影をされていらっしゃいました。
浪打ち際できれいな貝がらも見つけられたようです。
すてきな思い出ができましたか?
また越しくださいね



そして私は、再上陸しちゃいました~。


わくわくスノーケルコースのお客様です。
自由っていいですね。
DSCF3937.jpg


では、スノーケルコースについては寺井さんにバトンタッチします。


アベちゃんからバトンを受けまして、寺井ですこんにちは!!

今日のスノーケルのお客様は、上の写真の皆様!!


大学で同じクラスの大学2年生・・・、つまり・・・、ハタチ・・・

そんな時があったんですよ~、僕にも、あなたにも、アナタにも・・・(笑)


切羽詰ってがむしゃらに遊ぶ卒業旅行の子たちとはまた違った

余裕のある空気が感じられましたね~(笑)


DSCF3935_20140226143357755.jpg


初めての子もいて不安もあったようですが、とりあえず頑張るぞー!!


DSCF3939_20140226155207243.jpg


遊んでる訳でも寝てる訳でもなく、これも練習です!!

浮かぶ練習~


実は、ウェットスーツはとってもよく浮かぶんです。

だから、困ったとき、疲れたときは、こんな感じで仰向けラッコさんポーズで浮かびましょう


浮かべる!!って分かったら、安心しますよね


一通り練習が終わったら、お魚ポイントをご案内!!


DSCF3941.jpg


練習で不安も吹き飛ばして、思いっきり海を楽しめますよ!!


DSCF3944.jpg


可愛いニモちゃんもすぐ目の前に


DSCF3946.jpg


餌付け体験もしちゃいますよ

少しアグレッシブすぎる魚たちとたわむれます!!


こんな感じで今日も楽しいわくわくスノーケル


最後は予定外の雨が降ってしまいましたが、

今日も綺麗なはての浜を堪能して頂けて良かったと思います。


さて気付けば2月もあとわずかですね・・・。

毎年のことなのに2月だけなんか損した気分になるのは何とかならないもんですかね(笑)


という訳で、残り少ない2月を思いっきり楽しみましょー!!

ではまた~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret