☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温18℃~22℃ 水温20~22℃


こんにちは!!寺井です

今日は南東からの暖かい風!!南風最高ですね~


今日は、はての浜ツアーのお客様少なく、

のんびりとはての浜に行ってきましたよ


DSCF3908_20140225125813b19.jpg


港に到着!!早速タコの実に興味深々のお二人は大学4年生。

高校の陸上部で一緒に頑張った仲だそうですよ


DSCF3914.jpg


グラスボートでは、綺麗なエダサンゴを見ました!!

そして今日もウミガメ!!見れましたよ!!


DSCF3924.jpg


そしてはての浜に到着!!

はての浜をぐるりと一周してからの・・・、


DSCF3926.jpg


大ジャ~ンプ!!


右の子は、高校時代は走り幅跳びの選手だったそうで、

やっぱりジャンプ力半端無かったですね(笑)


左の子は、中距離の選手で大学でも最近まで現役だったそうで、

『走りたい!!』って言ってましたよ(笑)


次は、夏に泳ぎにおいでー


DSCF3917.jpg


『貝殻探すぞー!!』と意気込むこちらのお二人・・・、

・・・ん??何か見覚えあるような・・・??


IMG_0528.jpg


昨日のブログに登場したお二人です。

昨日、海を満喫したので、今日ははての浜を満喫するんだとか


最近は、冬場でも2日連続ではての浜に行かれる方が多いですね!!

やっぱそれだけ魅力的な場所なんですねって、再発見!!


DSCF3919.jpg


写ガールしつつ・・・、


DSCF3922.jpg


キレイな貝殻&サンゴ、たくさん拾いましたー!!



DSCF3923.jpg


最後に船長さんとの激レア3ショットもゲットし、

最後まで久米島を楽しみ尽くして、14時10分の飛行機で帰っていきましたよ。


今頃、飛行機の上からはての浜眺めてるかもしれませんね!!

また遊びに来てね~


という訳で、今日はのんびりはての浜ツアーレポートでした。

ご参加の皆様、有難うございました~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret