☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

本日の久米島
天気  時々  気温14℃~18℃ 水温20~22℃

こんにちは 岩本です 

朝から 晴れ  晴れ  晴れ  少し  くもり
久しぶりに暖かく感じる 久米島 です 

そして、もちろん今日も行ってきましたよ~ はての浜 


一回戦目… クラブツーリズム東京からお越しの、お客様です 

DSCF3861.jpg
DSCF3864_20140221150816969.jpg

2回戦目 … クラブツーリズム札幌からお越しの、お客様です 

DSCF3865.jpg
  
なんと、北国、北海道からはるばる南国、久米島までお越し下さいました 
嬉しすぎますね~ ♪ 更に嬉しいのは この画像の可愛い~お子様の…
お母さんのお誕生日でした   クラッカー 

DSCF3867.jpg

おめでとうございました  来年も久米島でお誕生日しましょうね ~♪


さてここでいきなりバトンタッチ!!

こんにちは!!寺井です


KIMG1116.jpg


今日も行ってきました!!はての浜へ~!!


海がとてもキレイだったので、はての浜到着前からテンション上がって、

一枚写真撮っちゃいました!!


KIMG1104.jpg


そして・・・、はての浜も相変わらず綺麗でしたよー!!


KIMG1106.jpg


今日ももちろんわくわくスノーケル!!


今日は、風も落ちて、水がとってもキレイで、

とても気持ちの良いわくわくスノーケリングでした!!


こちらのご夫婦は、朝、風が冷たかったのでビビッていましたが、

しっかりと海をご堪能されていましたよー


KIMG1107.jpg


そして美女二人南国リゾートっぽいフォト頂きましたよー

ここはモルジブか・・・、タヒチか・・・、いや『久米島だー!!』(笑)


でも世界の有数ビーチリゾートに匹敵するビーチが日本の久米島にあるなんて、

とっても凄いことですね!!


まだ来たことない方、来ないと損ですよー

ですよねー??来たことある皆さん??


KIMG1111.jpg


そして今日のラッキーガールはコチラのお二人!!

AMはての浜 & PMボートスノーケルにご参加です


そしてPMのボートスノーケルで4枚見たらしいですよ!!


ce50e37e_20140221171938b23.jpg


マンタ様を!!

その優雅なフォルム、そして泳ぎ、美しすぎますねー!!


ちなみにマンタは、1枚、2枚と数えます

座布団みたいだからですかね??


スノーケルでマンタが見れちゃう久米島の海も凄いですが、

初ボートスノーケルで、マンタ見ちゃったお二人の幸運が凄いですね!!


僕も見たかったな~、マンタ

これだから海はやめられないですよねー!!


という訳で、今日も盛り上がった一日でした!!

明日もいい天気になるといいな~

KIMG1114.jpg


最後にグラスボートから、ウミガメ~


KIMG1113.jpg


もいっちょグラスボートから、クマノミ~


ではまた~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret