☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温18℃~22℃ 水温20~22℃


こんにちは!!寺井です

今日は、昨日の好天から一転、強い北風の吹きつける一日となりました!!


DSCF3835.jpg


こんな感じのはての浜

空は曇り、風は強かったですが、でも海はキレイですね!!やっぱり!!



今日のはての浜ツアーにご参加頂いたのは、


DSCF3828.jpg


こちらの8名様!!

大学生の卒業旅行なんですが・・・、


DSCF3830.jpg


とにかく元気!!!



DSCF3829.jpg


本当に元気!!!


そんな薄着で大丈夫~??

って思いましたが、全然関係なかったですね~!!


ちなみに僕は、ジャンパー2枚重ねで行きましたが・・・


ビーチフラッグやったり、腰まで海に入ってみたり、走り回ってましたよ!!

『子供は風の子!!』って言葉がピッタリだったように思いますね(笑)


いやー、ホントに楽しそうで羨ましかったです。

みんなまた遊びに来てねー!!!



DSCF3832_20140219140045a7a.jpg


そしてこちらのお二人もはての浜ツアーにご参加頂きましたよ!!

ブログ見ててくれたみたいです


DSCF3834.jpg


こちらもジャ~ンプ!!

いいジャ~ンプしてますねー!!


DSCF3833.jpg


もいっちょー!!

こちらのお二人も同じく子供のように遊んでいました!!


途中でタイツ??レギンス??的なやつを脱ぎ捨てて、


今日は、それにしても珍しく平均年齢が若かったですねー

天候が荒れていたので、少し辛いかなーと思ったのは、無駄な心配でしたね!!


でもまた次は是非晴れたはての浜に来られるといいですねー!!

またのお越しをお待ちしております


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret