☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温15℃~17℃ 水温20~22℃


こんにちは!!寺井です


皆さん、大雪大丈夫ですか~??安全は仕事より大事ですからね!!

忙しいとは思いますが、なるべく安全な屋内で過ごすの良いですよ~


と、自然との距離が近い久米島にいると思いますが、

なかなか街で仕事をしているとそうもいかないですよね~


とにかく皆さん、安全第一で。!!


さて今日の久米島は、久々の晴れ予報~


DSCF3592.jpg


頼むよ~!!晴れてくれ~!!



DSCF3579.jpg


はい!!頼まれました!!晴れました~


いや~、天候一つでなんでこんなに気分が変わるんだろうって思いますが、

やっぱり晴れると気持ちがいいですよね~


DSCF3575.jpg


こちらの仲良しご夫婦は、ずっとこのブログを見て頂いていたそうです!!

有難うございます!!いい天気になって良かったですね~


で、いい天気になってテンションが上がったので・・・、


DSCF3587.jpg


はいっ!!ジャ~ンプッッッ!!!

息の合った素晴らしいジャンプ写真頂きました~


こちらのお二人、戻った後も、ホテルの隣のスリーピースで、

名物味噌そばを食べて、今はレンタサイクルで観光中です!!


一日大満喫コースですね


ちなみにレンタサイクルは、隠れた人気メニューです!!

お勧めのコースなどしっかりご案内させて頂きますよ


DSCF3573_2014021513150593d.jpg


こちらは楽天のキャンプ期間中、短期バイトで久米島に来ていたお二人、

キャンプも終わり、最後にはての浜観光です


DSCF3574.jpg


もちろん飛んで頂きました

また久米島に遊びに来てね~


DSCF3584.jpg


それにしても晴れて良かった~


DSCF3591.jpg


そして帰りのグラスボートで、今日もウミガメちゃんGET!!

意外とキレイに写っているので、是非、拡大して見て下さいね


という感じで、今日もいい感じ~!!でした。


あっ、そろそろ学生さん向けのキャンペーンを企画しようと思っているので、

キャンペーンブログも『要チェックや~!!!』ですよ


明日はさらに気温が上がる予報です!!楽しみだな~!!

では内地の皆さん、お気をつけて~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret