☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温14℃~18℃ 水温20~22℃


こんにちは!!寺井です

いやー、今日はいい天気になりましたー!!


DSCF3312_20140123135441bea.jpg


どーです??いいでしょー??


毎日毎日天気のことで一喜一憂している僕ですが、

魚たちも同じように今日は寒いな~とか思ってるんですかね??


「今日はポカポカして気持ちいーさー」なんて、

沖縄の魚たちは思っていることでしょう(笑)


DSCF3313_20140123135508ce6.jpg


今日は、午前中に団体ツアーと一般ツアーで、はての浜に行ってきました。

わくわくスノーケルにご参加の元気4人組!!


なんと卒業旅行だそうで

もうそんなシーズンなんですね!!


こんないい天気にはての浜来られたので、

もうやるしかないでしょー!!


DSCF3314_201401231355341d7.jpg


恒例の「はての浜ジャ~ンプ」!!


みなほぼ初めてという事だったので、

しっかり練習してから、お魚を見に行ってきましたよ


DSCF3315.jpg


最後に泳ぎの練習を!!って、すでに魚がいっぱい!!

こんな綺麗な海で、お魚を見ながら練習が出来るなんて・・・、いいね


DSCF3319.jpg


久々登場のニモちゃん!!

多感な時期なので、日焼けを気にして、ずっと日陰にいます。(嘘ですよ・・・)


DSCF3326_201401231358009ac.jpg


水中記念写真も欠かせません!!

みんなの笑顔とはての浜ブルーが、とにかくいい!!


またみんなで遊びに来てよー!!


DSCF3324.jpg


グルーッとまわって、ただいまーの写真です。


いやー、しかし今日は良かったなー!!

正直今からもう一回行きたい気分です!!


明日からもしばらく天気良さそうなので、

これから来られる方、はての浜に期待大!!ですよー


ではまた明日ー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Secret