☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
2014.01.21
天気 気温15℃~13℃ 水温20℃~23℃

こんにちは れいかです

本日は雨予報でしたが、曇りになり雨は降らないでくれました
久米島の天気はコロコロと変わりやすいので、良い予報に変わることもしばしば

風が少し強く寒かったですが
はての浜は今日も元気に無事催行できましたぁー

今日は・・・実は・・・通常、事務にいる私なのですが、、、
はての浜に行ってきました

実は昨日も行ったのです、、、

今日は寒かったですが、寒がりの私でもビーサンで行けてしまう、はての浜はすごいと思います

そしてそして今日のはての浜のゲスト様は
とってもとっても熱いゲスト様でした

素敵な仲良し3名様です
___20140121123053fae.jpg
ご家族、、、ではないんですよ

真ん中のダンディーなゲスト様は、18日~19日に開催された
第7回久米島のんびりウォークにご参加されたゲスト様です
1日目は32キロ、2日目は21キロ歩かれたそうです
すごいですよね
そして両サイドのゲスト様は、な、なんと
ハネムーンでご来島されたゲスト様です

なんとも熱い3名様なのです

行き帰りのグラスボートでは、沢山のお魚やサンゴそしてウミガメも沢山みることができました
船長さんの腕が良いので、ウミガメはカナリ高い確率で見れるのですよ

はての浜では綺麗な貝殻を拾ったりと、ゲスト様の皆様、楽しんで頂いて本当に良かったです

またお待ちしております

それでは、今日はこの辺で~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret