☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温12℃~19℃ 水温20~22℃


こんにちは!!寺井です

今日は、実にいい天気で、気持ち良すぎてちょっと眠い・・・(笑)


KIMG0910.jpg


はての浜では穏やかで気持ちの良い時間を過ごすことが出来ましたよ!!


今日は、はての浜へはグラスボートで行きました。

年末年始ずっと故障していたのですが、やっと復帰してきましたよ


良かった!!


KIMG0917.jpg


お客さんは、綺麗な海の中の世界にくぎ付けです(笑)

皆さん明日からの久米島のんびりウォークに参加されるそうです!!


昨日、今日とパークゴルフの大会、明日明後日とのんびりウォーク、

冬の沖縄も実は色々なイベントがあって、面白いですね!!


2月は楽天のキャンプ、3月はシュガーライドという自転車のイベントもあります。

イベントを通して、久米島の良さがもっともっと伝わっていくといいなぁと思います。


KIMG0908.jpg


と、まあ脱線しましたが、グラスボートのカメちゃん。

見えます??見えづらいですね。。。


次はもっとバッチリなやつを撮ってきたいと思います!!


さて実は今からまた団体旅行でお越しの方のはての浜ツアーに行ってきます!!

先ほど久米島に到着されて、明日からのんびりウォークです!!


基本時間は決まっているのですが、時間のご要望などもございましたら、

とりあえずご連絡下さいね出来る限り対応いたします!!


では行ってきま~す!!


あっ、言い忘れましたが、昨日わくわくスノーケルご参加の方が、

今日、ボートスノーケルに参加されてマンタ見ちゃってますよ~!!


やっぱ久米島スゴイな~!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret