☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気時々 気温11℃~17℃ 水温22~23℃


こんにちは!!寺井です

いやー!!ついに晴れたなー!!


やや気温は低いものの、昨日の台風並みの強風から一転、

過ごしやすい気持ちの良い一日となりましたよ!!


はての浜もたくさんの皆様にご参加頂き、午前、午後と2回戦で行ってきましたよ!!


DSCF3212.jpg


わくわくスノーケル AMチーム

干潮だったので、波もまずまず穏やかで快適スノーケリング!!


ちなみに女子2人の方が元気で上手だったのは、ココだけの話です(笑)


DSCF3219.jpg


ほらっ、元気いっぱいでしょ??


DSCF3222.jpg


最後は、パパも入れて家族3人で


娘さんは、来年は大学生(の予定?)とのことなのですが、

また3人で遊びに来てくれることを願っていますよ!!



DSCF3223.jpg


わくわくスノーケル PMチーム

元気はつらつ若者チームです!!


午後からは、若者に相応しく(?)、やや波も高くなりましたが、

皆、へっちゃらでガンガン泳いでいましたよ!!


ちなみに、カードエラーの為、途中、カメラが撮れなかったので、

水中写真は無し・・・


終わりがけに直ったので、波打ち際での一枚!!


DSCF3225.jpg


晴れと言いながら、バックが曇りの写真ばっかりでしたが、

やっと晴れの青空を見せられました!!


若者たちもいい顔してますねー!!

次は、体験ダイビングでお待ちしておりますねー


という感じで、年末年始もフル回転でいきますので、

これから来られるお客さんは、水着を持ち物リストに加えて、やる気満々で、

久米島に遊びに来て下さいねー!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret