☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、現在、スタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 雨時々曇り 気温15℃~19℃ 水温22~23℃


皆さ~ん! おげんこですか~! 風邪などひかれてませんか? 

岩本です。<(_ _)>


久米島もすっかり冬らしくなりました。
本日は 『はての浜ツアー』と共に久米島の冬をご紹介しま~す 


それでは、冬のしかも雨の 今日の『はての浜』で~す
131226_105011.jpg
結構、微妙なお天気…。。。  


まずは、関西から、こんな美女たちにご参加いただきました。
 ジャ~ん  
131226_111936.jpg
どうですか  寒そうでしょ  なのに素敵な笑顔でしょ 
強風と時々雨の中、この素敵な笑顔をご覧くださ~い  最高!!
悪天候のはての浜でもこんなに楽しんで下さっております  GOOD!!

さらには  イヤッホー わくわくスノーケル~
131226_104603.jpg

スノーケルしてますね~  楽しそうですね~ クマノミも見ちゃいましたね~ 

131226_112331.jpg

スノーケルから戻ってきたこの笑顔をご覧ください!!

こんなお天気でも とっても楽しいところが、

 『 はての浜 』

なんですよね~   





さて、それではここから 冬の久米島 植物編にてご紹介いたします。

【冬を感じはじめる パート①】
 ⇓ この花が咲くと冬の訪れですね ⇓ ☆とっくりきわた☆ 12月に花を咲かせます

131226_141540.jpg131226_143058.jpg
幹がとっくり状になっていて、蘭のような花をさかせます。 久米島では街路樹としてよく見かけます。
気付いた方もいたかな? (右側)一緒に写ってるのはゲットウの実です。

※ゲットウとは…沖縄ではポピュラーな植物で、独特なよい香りがします。旧暦の12月8日にゲットウで包んだ
 お餅(ムーチー)を作りお供えして、家族の健康を祈願する行事があります。

【冬を感じはじめる パート②】
 ススキ(日本全国で見られる!?)久米島では冬に見られます。
131226_142745.jpg

【冬を感じはじめる パート③】
 サトウキビの花  ススキに似ていいるのも特徴です。 ざわわ~
131226_142204.jpg

【冬を感じはじめる パート④】
 ススキとサトウキビのコラボ!! (手入れしてないキビ畑でよく見かけます
131226_142803.jpg

【冬を感じはじめる パート⑤】海編
  アフターわくわくスノーケル 温水シャワータイム!!
131226_112353.jpg
※ とってもキレイなおかあさんと、バレーを習っている背筋がまっすぐの可愛いお嬢ちゃんでした。
  ご参加ありがとうございました。夏にまた遊びに来てくださいね~ 

番外編
【冬を感じはじめる パート⑥】
_SHU0552.jpg
 ↑
この子たちに(元スッタフと、現スッタフの女子たち)いつも言われておりました。
岩本さん…寒い (((>_<))) そのギャグ 寒すぎ…  またしても冬到来!!  と…。。



そんな訳で、10月から寺井と岩本の二人だけだったスポーツデスクに麗夏姫が戻ってきてくれました。
131226_124113.jpg
内地に帰っており 4キロ 太ったそうですが…、可愛いでしょ 
アイランドエキスパ―ト内勤人気No1の レイカです
麗夏のおかげで スポーツデスクにも華がもどり、一気に明るくなりました 
もうじき インストラクター人気No1のあゆみも戻って来るので楽しみです 

 

よーし!! 寺井 麗夏 あゆみ 岩本 で頑張るよ~ん ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 



Secret