☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、現在、スタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温18℃~21℃ 水温22~23℃


こんにちは!!寺井です

今日も曇りですが、昨日までよりやや暖かで快適です!!


DSCF3086_20131214140107705.jpg


いきなりジャーーンプ!!!

この仲良し2人組は、なんとご兄弟


昨日までは二人でダイビング、今日ははての浜でスノーケルです!!

そして午後からは、居酒屋で仲良くなったおっちゃんにサトウキビもらいに行くんだとか!!


『久米島の人はみんな優しい。』とよくお客さんから言われますが、

見ず知らずの人にサトウキビあげるからおいでって優しくふるまえる島人は素晴らしいですね!!


DSCF3103.jpg


そしてこちらのレイディーも、昨日ダイビングで、今日ははての浜でスノーケル!!

皆さん、海を大満喫ですね!!


DSCF3094.jpg


今日は、何故だかミノカサゴが沢山いました!!

何故でしょう・・・??


自然は、いつまで経っても不思議なことばかりですね


DSCF3120_20131214140837210.jpg


そしてまたしてもアバサー君が、僕にプンプンして突っ込んできました(笑)

つい・・・、ね・・・、ゴメンよ。


ちなみにアバサーとは、ハリセンボンの沖縄名です。

こう見えてとっても美味しい魚で、アバサー汁が有名です!!


今日も元気に海遊び!!

12月でもこうやって海遊びができるって幸せですね


DSCF3098.jpg


さあ最後に問題 この写真に隠れている生物はなんでしょう??

っていきなりですが、もし分かれば水中ガイドの素質有の難問です。



正解は・・・、




写真も中央やや右の緑の草の裏に、オレンジ色のエビが隠れています。

『って、わかるかーい!!』という怒声が聞こえそうですね。。。


イソギンチャクモエビというエビの写真を撮ろうとしたのですが、

失敗しちゃったんで、問題にしてみました。。。


59f807f6.jpg


こんなエビが隠れています。

分かるかなー??見えるかなー??


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Secret