☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、現在、スタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気   気温22℃~18℃ 水温22~23℃

毎度 (^_^)/  岩本です

本日も私が担当させて頂きます。


そして、ななななんと!!    本日のはての浜ツアー   

ゲストなしで催行ありませんでした。 なんとも寂しい今日一日でした。

ですので、     昨年の画像から
DSCF1636_201312051534249cb.jpg
子供たちと、お馴染みご当地キャラのくーみんと、のぞみ、あゆみで~す!!

そして、、     あゆみと受付看板娘れいかです!!可愛いでしょ~♪
131031_154819.jpg

男性ファンの皆様!!いかがでしたか?



さて … それでは、そろそろ本題に入りましょう!!

本日の表題  …  『北海道との気温差 … 20℃近し 

同じ日本なのに20℃も気温差があるなんて…地球って、自然って、凄いですね。。


今回なぜこんな話をするのかと申し上げますと、ある北海道のお客様からこんなお言葉を頂きました。

「北海道の海は=漁師の仕事場で危険で冷たい所。人間が楽しむ為に入ることを許さない冷たい灰色の海。

沖縄の色彩豊かな熱帯魚が呑気に泳いでいる海は非現実のテレビでしか観たことのない理解しづらい海であり

北と南では海のイメージの違いがありすぎるのだ」と…。。。。。



(なんとも…想像できない貴重なご意見をいただけましたことに感謝いたします。)


そして、こんなアドバイスもいただけました。


海はこんな顔も持っているだよ!!南の海を知らない人たちに、こんなに素晴らしい

はての浜を! 久米島の海を! もっともっと見せてあげて欲しいと!!



少し、ジ~ンときました。ありがとう!!


私たちアイランドエキスパートの使命はまさにそこですね!!

一人でも多くのお客様に久米島の海や、はての浜の魅力に感動してもらい、知ってもらい、

笑顔になってもらうこと!!

その案内人になるのことが私たちの仕事であり義務でもありますからね!!


アドバイス本当にどうもありがとうございました。 m(__)m          ま

久米島も、お客様も、すべての人の心が潤うように、これからも頑張って参りま~す!!


今後ともよろしくお願いしま~す!!  



…って、何これ? あれ? なになに?  もしかして… うん? オチは…?

後半は画像も出てこないし? 文章ばかりだし…。 あれ~? 

あれあれ…、なになに? もしかして、こんな真面目な内容で終わっちゃうの…?

まさかだよね~?? 


はい。<(_ _)>

残念ながら本日のブログは真面目のまま終わります。

では皆様、ごきげんやう  






………。。。。







もうさぁ~、わかりましたよぉ~!! やればいいんでしょ!? はいはいタダでは終わりませんよ!!





それでは、最後に 男性ファン必見!! 一昨年のうちのスタッフ画像でお別れです!!

どうだ~!! 懐かしいだろ~!? カワイイだろ~い!!
(いやいや…彼女たちに許可とってないんだよな~大丈夫かな~ まりえにモデル料請求されそう 
 _SHU0552.jpg
左まりえ  中ちあき  右あゆみ  (あゆみはまだいるよ!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 








Secret