☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気  気温14~16℃ 水温22~23℃


こんにちは!!寺井です


今日も昨日に引き続き、気温が

でもでも~、心温まる贈り物が~


KIMG0636.jpg


お客様より、柿頂きました~!!有難うございま~す!!!

秋冬の味覚の代表格でもある『柿様』!!


久米島歴も長くなってきましたが、

未だに内地の物をみるとドコかホッとするところがあります。


この時期だったら、紅葉見たいなぁ!!なんて思いますね。

なんてみんな無いものねだりなんで、あるものに感謝して行きたいと思います


さて今日は、はての浜のお客様はいらっしゃらなかったのですが、

ダイビングチームからは、嬉しい報告がありましたよー!!


d7c88826.jpg


出ました!!『マンタ様』

何度見ても、その大きさ、優雅さに感動ものです。


さらに昨日は、ハンマーヘッドシャークが見れたみたい!!!

って、画像はないんですけどね~。。。


相変わらずポテンシャル高過ぎの海ですね、久米島は


自分は今日は海行ってないので、い~な~なんて思いつつ、

KIMG0628.jpg


仕方なく花の写真撮りました(悲)


でも沖縄のいると冬でも花が咲いているので、

以前、雪国からお越しのお客様がすごく喜ばれたのが印象深いですね!!


僕は、たまには雪が見たいなぁと思いますが、

雪国の人たちは、真冬の花に感動されるんですね


いや~、人間とは罪深い生き物ですね(笑)


という訳で、まあ結論はないので、ちょっとここら辺にしておこう・・・。


とりあえず間違いなく言えることは、

久米島には素晴らしい海と年中咲き誇る花々があるという事ですね!!


そして・・・、


って・・・、


上手く締まりそうにないので今日はこの辺で


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret