☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温18~21℃ 水温23~25℃


こんにちは!!寺井です

嵐のような昨日の天候から、一転、今日はとっても良いお天気に!!


一昨日の最高の天気から、昨日の嵐、そして今日の最高の天気・・・、

空も疲れちゃいますね、きっと(笑)


さて今日のお客様は、昨日のツアー中止で悔しい思いをされて、

リベンジされたお客様たちでした!!


DSCF1417_20131126175014121.jpg


わくわくスノーケルを終えられた後の最高の一枚!!

昨日の分まで、倍返しだ!!!っていう気合のこもった一枚です(笑)


DSCF1407.jpg


大阪の歯医者さんの研修旅行だそうです。


魚たちがいつもより大口を開けて激しく向かってきたのは、

その辺に理由がありそうですね


「右の奥歯がちょっと痛いんだけど・・・。」ってね(笑)



DSCF1423.jpg


最後は元気にジャンプ写真で締めました!!

ナイスチームワーク


そしてジャンプもさることながら、

バックの海の青のグラデーションがとても綺麗ですね!!


ちなみにジャンプ写真を高いジャンプに見せるコツは、

低いアングルから撮るのはもちろんなのですが、

飛ぶ人は足を曲げて、水平線より足が上にくるようにします。


すると、「私スゴイ飛んでるんだけど~」となりますね(笑)

一番左の先生のようなイメージですね。


というわけで、思い出したようにジャンプ写真のワンポイントレッスンでした。


さて明日は、どんな海が待ってるかな~!!

明日は修学旅行の生徒さんたちと体験ダイビングをしてきますよ!!


楽しみです!!頑張りますよ~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret