☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温20~24℃ 水温23~25℃


こんにちは!!寺井です

晴れ!!南風!!最高のコンディションの久米島です!!


DSCF1362.jpg


どーですか??この雲一つない青空!!

まっ、若干南風さんが張り切り過ぎて、風強かったですけど・・・。


そんな日にわくわくスノーケルが出来るラッキーなお客様はコチラ!!


DSCF1344.jpg


女子旅スノーケル IN 久米島!!

行きのグラスボートからテンション高い(笑)


こりゃー、スノーケルもガンガン泳いで・・・、

と思いきや、はての浜に着くなり、テンションダウ~ン???


1人は、「私泳ぎが苦手で~・・・、」

1人は、「前に海でパニックになったことがあって~・・・。」

とそれぞれかなり不安な様子・・・。


あっ、最後のお1人はガンガン系です(笑)


そんな時こそ正義のヒーロー『インストラクタマン』の登場です!!


99%の安心で確実なスノーケルスクールと、

1%の不安を揉み消す話術(?)で、

みんなで楽しい女子旅スノーケリングをしてきましたよ!!


DSCF1347_2013112417574144a.jpg


不安なお2人と・・・、



DSCF1348.jpg


ガンガンなお1人・・・。


不安チームは、あんまりカメラのモニター見てなかったせいもあり、

ピンボケしちゃいました。。。


まだまだっすね。。。


DSCF1345.jpg


終わった後の一枚!!

皆さん、楽しそうな顔してますね


いやー、良かった


あっ、ちなみに『インストラクタマン』はピンチの時にしか来ませんからね

普段はただのインストラクー寺井が、皆さんをエスコートしますよー(笑)


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Secret