☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気 気温19~23℃ 水温23~25℃


こんにちは!!寺井です

今日は風も和らぎ、午後からはなんと晴れました!!


四日ぶりくらいの晴れだったので、テンション上がっちゃいましたね


さて、今日はいつものブログとは趣向を変えて、

最近久米島で起こったグッドニュースを、なんと2つも教えちゃいます


天気もいいし、太っ腹ですよ~!!


では早速・・・、


グッドニュースその① 


☆とてもグッドな高架道路が出来ました!!☆


久米島でドライブされた方は、ピンとくると思いますが、

実は、かれこれ10何年も工事している道路があったのですが、

11月1日、ついに開通しました!!


真謝というところから、阿嘉というところまで、一気に坂を駆け上がる道で、

出来ればきっと景色がいいんだろうなぁと思っていましたが、実際の景色がコレだ!!


KIMG0480.jpg


ぅぅぅぉぉぉおおおお!!!ワンダホー!!

ちょうど晴れていたので、見事な眺めでしたよーー!!


久米島から、ブルーの海に囲まれたはての浜、

そして慶良間、渡名喜、粟国島まで見渡せましたよ


坂を登りきったところにミニ展望台みたいな場所があるので、

途中でテンション上がって止まらずに、そこで楽しんで下さいね♪


KIMG0481.jpg


ちょっとした東屋もありましたよ。

もちろん駐車スペースもあります。


これはちょっと比屋定バンタの地位も脅かされてしまいますね・・・。


ちなみにこの道路を楽しむには、レンタカーがベストです。

これから久米島に来られる皆さん、是非、チェックしてみて下さい!!


さてもう今日のブログ勝手にお腹いっぱいですが、

実は2個目の方が、もっとグッドかも・・・。


グッドニュースその② 

☆コンビニにATM現る!!☆

コレって、一大ニュースですよ


普通、コンビニにはATMがあるものだと思うのですが、

久米島クラスになると、なんと無かったんですね、今まで。。。


ATM自体はあるのですが、ホテルからだと歩いてはいけないところにあって、

観光客の皆さんには多大なるご不便をおかけしていたんですけど、

これからは堂々と、『コンビニにありますよ~!!』と言えますね(笑)


KIMG0477.jpg


わざわざのぼり出しちゃってます(笑)

なんせ町民待望のATMですからね!!


KIMG0475.jpg


出ました!!ATM様!!しかもイオンの!!

イオンって聞くだけで、ちょっと都会を感じます(泣)


KIMG0476.jpg


こりゃー便利だ!!


ただ・・・、何が起こるかわからないのが離島の旅なので、

現金は予め大目にご用意される方がオススメではありますね


あとは何のトラブルもなく、このATMが存続してくれることを、

願うばかりですね~!!


有難う!!ココストア!!


という訳で、なんかいつもより熱のこもったブログになったのは

なんででしょうね~(笑)


明日は、また海情報をお届けしたいと思いますので、

皆さん、お楽しみに~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret