☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気気温23~26℃ 水温25~27℃


みなさん、こんにちはのぞみです

いつもはての浜情報が多いこのブログですが、

今日はダイビングの講習の風景を少しご紹介しちゃいます

アイランドホテルのプールで行われました

体験ダイビングやビギナーズコースの方はまず、プール講習から始まります

ビギナーズコースとは…?何だろうと思った方いますか???

ビギナーズコースとは久しくダイビングをしていなくて、器材セッティングやダイビングの仕方等、

いきなり海に行ってダイビングをするのは不安という方の為のコースです

1年以上ブランクがある方はビギナーズコースをおすすめしますヨ

DSCF8001.jpg

タンクの残圧の確認をしています!海の中でも残圧が残りいくつあるのかは、とっても重要なことです!

DSCF8002.jpg

排気ボタンの使い方を練習しています!上手く潜れるのでしょうか

DSCF8003.jpg

DSCF8004.jpg

上手に潜れたようですネ

この後、綺麗な海に出かけましたヨ


何が見れたんでしょうか?

帰りが楽しみです


それでは、また明日



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Secret