☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島
天気時々 気温21~24℃ 水温25~27℃

こんにちは!!あゆみです

お待たせしました

本日はついにはての浜へ行くことができました

思い返せば、台風27号のせいで長い間浜に行くことができませんでした

その我慢の日々を超えて見た本日の浜はいつもよりさらに綺麗だった気がします


天気も良かったので、気持ちよく浜遊びすることができましたよ

DSCF6508.jpg

これは北側の遊泳範囲ですね。

風が強かったので、波が少しありますが相変わらずの綺麗さです

水中の透明度は最高でしたよ



こちらは西側の一番先端です。

DSCF6510.jpg

ちょっと浜の形が変わって、すごく綺麗になっていました

今一番おススメの写真スポットはここではないでしょうか

みなさんも散歩がてら西側先端に行ってみてはいかがでしょう?



最初から最後までハイテンションだったこちらの親子。

DSCF6511.jpg

なんと、北海道からのご来島です

本当に遠くからのご参加ありがとうございました


それではまた



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Secret