☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気時々 気温25~26℃ 水温25~27℃

こんにちは!!

10月も終わりに近づいてきて、このまま台風で10月が終わるのではないかと

ハラハラしているあゆみです

そうならないことを願っておりますが


さて、今年の夏も無事に終わりを告げようとしていますが、

ここで私が選ぶはての浜のかわいいお魚ベスト3を発表したいと思います


まずはナンバースリー!!

『カクレクマノミ』

DSCF1084_201310241645475d8.jpg

こいつがいないランキングなんてありえませんよね(笑)

ジッと見つめてくるつぶらな目がたまらないんです

この夏もたくさんのゲストの方を癒してくれました


ナンバーツー!!

『ハリセンボン』

DSCF6016.jpg

毎回見れるわけじゃないですが、見れた方はラッキーです

トゲトゲしていますがすんごいかわいいやつなんですよ

膨らんでいるときと、しぼんでいるときのギャップが最高です



ナンバーワン!!

『デバスズメダイ』

PAP_2010.jpg

みなさん「えっ?」っと思われた方が多いと思いますが、自分の中では間違いなくナンバーワンです

今年の夏のブログでも一番アップした魚じゃないですかね

太陽の光が当たるとすごくきらきらして、それはもうビューティフォー

正直こいつら見てると、自然に笑みもこぼれます(笑)

見ているだけで幸せな気持ちに



みなさんのはての浜のお魚ナンバーワンはなんでしょうか?


それでは~!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




Secret