☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温24~27℃ 水温25~27℃


こんにちは!!寺井です

10月最多の6個目らしいですよ・・・。


何が・・・?


日本に接近する台風の数が、過去最多の6個だそうです。。。

いや~、な記録更新です。。。


もう「・・・」や「。。。」しか言えませんね・・・(笑)


まあしかし自然には逆らえないので、仕方がないとしか言えません。

直撃予報ではないので、有り難いと思わないといけませんね。


さて、そんな久米島ですが、台風による高波の為、

はての浜ツアーは中止、ダイビングは1本だけで終了となりました。。。


海は、ザップ~ン!!!のウネウネ~!!!の状態で、

ちゃーならんです。。。(どうしようもなりません。)


が、実は僕たちよりももっともっと大変な思いをしているのは、

海の中の生き物たちでしょう。


こんな海の中、お魚さんたちはどうしているのでしょうね??

実は、とっても気になりますが、まさか潜るわけにもいかないので・・・。


DSCF1514.jpg


モンツキカエルウオ君ももっと泣きそうな顔しているかもしれませんね。


僕らも海の生き物たちも無事にやり過ごせるように祈りましょう。

大島やその他の地域でも大きな被害が出ませんように・・・。


DSCF1564_20131022162540a73.jpg

DSCF1602_201310221625508be.jpg


再びこんな海を見られる日を楽しみに・・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Secret