☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温24~27℃ 水温25~27℃

こんにちは!!あゆみです

本日は…本日のはての浜は…

残念ながら中止となりました

どうにかして行こうとギリギリまで粘ってみたのですが、

台風の力はやはり強く、はての浜には行けず…

本当に残念です


ちなみに今日のお天気も晴れていますよ

IMG_6180.jpg

この写真は、雲に太陽が隠されてしまっていますが、

それでも雲の隙間から見える太陽の光が綺麗でした


ホテルのガーデンに咲いているハイビスカスも太陽に向かって色鮮やか咲いていましたよ

IMG_5061.jpg

今日みたいにはての浜に行けない日はハイビスカスをみていると癒される気がするのは自分だけでしょうか?

頑張って、ハイビスカスの写真を撮っていると、後ろではグランドゴルフをしているお客さんの姿が。

IMG_3040.jpg

こちらのお客さん、なんとグランドゴルフを4週も回ったみたいですよ

グランドゴルフの前にはサイクリングしてパターゴルフして、

いや~元気ですね

十分に久米島を満喫してます

それではまた明日~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





Secret