☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気時々 気温23~28℃ 水温25~27℃

こんにちは!!あゆみです

またまたまた台風が沖縄地方に突進中ですね

ホントもう…

っと毎日天気予報を見ながらため息が出ちゃいます



しかし、そんな風に台風に悩ませられながらも本日もちゃーんとはての浜へいってきましたよ

しかもこの天気

DSCF6491.jpg

文句なしでしょ



そらこんな天気がよかったらこんなことも浜に書きたくなりますよね

DSCF6486.jpg

『I♡ KUMEJIMA☆HATENOHAMA』

と書いてあります。

あっちなみに自分が書いたんじゃないですよ(笑)

気づいたら書いてあったんで、ちょっと拝借しちゃいました

でもはての浜の至る所にこんな感じで文字を残されていますが、

たまに次の日も残ってたりして、それを見て1人でちょっとニヤッとしてしまうことも(笑)



最後に最近はまっている波の写真を撮ってみましたよ

DSCF6494.jpg

いやー、5cm10cmの波なんですがいい波出てました(笑)

本当は寺井先生と波写真の勝負をするつもりだったのですが、

納得いくのが撮れなかったみたいで、今回は自分の不戦勝となりました

次回、きっととーってもいい波写真を撮ってきてくれると思うので

期待して待ってましょーね



ではではまた明日



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






Secret