☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温23~28℃ 水温25~27℃

こんにちは!!あゆみです

最近いいお天気が続いています。久米島

DSCF6445.jpg

本日も夏のような日差しの中、はての浜へ行ってきました

こんなに天気がいいと体も気持ちもポカポカしちゃいます

毎日こんな天気だったらいいのに


水中もめちゃくちゃ透明度よく、スノ―ケルチームも大満足でした

DSCF6444_20131018153038ae1.jpg

本日参加のゲストの中には、ちょっと前にグアムに行った方が何名かいて、

みんながみんな『グアムより綺麗!!』と大絶賛でした

やっぱりはての浜が褒められると嬉しいですね~

みなさん!海外に行かなくても綺麗な海は日本にあるんですよ~(笑)




さあこっからははての浜のお魚さんたちをご紹介していきたいと思います

ちなみにカメラマンは我らが寺井先生です

まずは不動のナンバーワン!誰もが虜になってしまう

『カクレクマノミくん』

DSCF6458.jpg

きっとお魚たちの中で一番写真に撮られているのはこの子な気がします

だってかわいいんですもん

台風後も無事イソギンチャクの中にいました


お次ははての浜では一番最初にお出迎えしてくれる

『コトヒキくん』

DSCF6477.jpg

この子は砂地の浅瀬にいるので、海が少し怖い小さなお子さんでも簡単に見ることができます

海の青さとコトヒキの白さがマッチしてすごくさわやか



最後はこいつがいなきゃ南国じゃない!

黄色が映える

『トゲチョウチョウウオくん』

DSCF6469.jpg

ヒラヒラの泳ぐ姿は本当に蝶々のよう

はての浜にもたくさんいるんですが、かわいくて思わず見入っちゃうこともよくあります



まだまだお魚はいっぱいいるんで、これから徐々にご紹介していきたいと思います

それでは~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







Secret