☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温27~29℃ 水温25~27℃


こんにちは!!昨日に引き続き寺井です

今日は、朝から曇り予報を覆し~の晴れ!!


DSCF5638.jpg


ピ〇ーラの浮き輪も気持ちが良さそうですね!!


でもお客さんに「9月で一番の良い天気ですね~」なんて、

調子のいいことを言っていたら、あっと言う間に曇ってきちゃいました。。。


きっと曇ったのは僕のせいです(笑)


でも今日もスノーケルは、とっても良かったですよ!!

お客さんも楽しそうでしたよー!!


DSCF5632.jpg


帰る間際まで泳いでいたお二人。


DSCF5770.jpg


ジャンプ写真に挑戦のお二人。


他にもたくさんの皆様にはての浜ツアー、そして、

はての浜わくわくアドベンチャースノーケルツアーにご参加頂きました。


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!


DSCF5631.jpg


最後におまけ・・・、

あゆみを撮ってみましたが・・・、真っ黒・・・(笑)


最新のカメラテクノロジーをもってしても、

あゆみの黒い肌を正確に描写することは出来ませんでしたね。。。(笑)


という訳で、まだまだ熱い夏は続きますよ~!!

また明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

☆お得なキャンペーン情報は、アイランドエキスパートキャンペーンブログへ☆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Secret