☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気時々スコール 気温28~32℃ 水温27~28℃

どーも!!あゆみです

台風19号うさぎちゃんの影響も少なくなり、はての浜も元の超穏やかーな海が戻ってきましたよ

ホントこれこれ!!

これを待っていました

DSC08291.jpg

この写真はちょっとスコールが来る前だったので、曇ってるように見えますが…

天気は普通に気持ちいいくらい晴れていて、後半少しスコールに降られたかなって感じです

それでもゲストのみなさんは海で泳いでいたので全くスコールなんて気にも留めていませんでしたね(笑)



そして、気になる水中写真はこちら!!

DSC08292.jpg

こちら!!

DSC08293.jpg

ん~ゲストの方を中心に撮っていたのですが、どうしてもお魚たちが邪魔してくる

まあお魚に囲まれている感じでいいんですが、

せっかくのゲストの楽しそうな顔を…

次回はたくさんのお魚とともにみなさんの溢れる笑顔を撮りたいと思います(笑)



そして、こちらが本日スノーケルツアーにご参加いただいた3人組。

DSC08300.jpg

とりあえず、騒がしい…いやいやっ!!かわいらしい3人組でした(笑)

完全に学生さんかと思っていたのですが、実はOLさんだったようで…

またはての浜にぜひぜひ遊びに来てくださいね

ではではまた明日~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

☆お得なキャンペーン情報は、アイランドエキスパートキャンペーンブログへ☆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Secret