☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温23~30℃ 水温27~28℃

みなさん、こんばんはのぞみです

今日はたくさんのゲスト様にご協力をいただいて写真をドーン!!!とのせちゃいます

わくわくショートスノーケル

DSCF4408.jpg

お魚さんがすごいんです!ゲストの皆様大興奮でした

デバスズメダイ☆ルリスズメダイ☆ロクセンスズメダイ

スズメダイが寄ってく~る

DSCF3898.jpg

元気三人娘
ジャンプ写真をお願いしちゃいました高い!!!ジャンプが高いです

☆フリープラン☆

DSCF4393.jpg


昨日、わくわくショートスノーケルにご参加のゲスト様

今日は、はての浜を散策していました

DSCF3908.jpg

足をケガしても来られたゲスト様!なんと彼女さんは、海がキライだったんですが、なんと…

はての浜に来たら、海が大好きになりましたと…嬉しい限りです

彼氏さんは、ダイビングのライセンスを取得中とのことで、次は、ダイビングでお待ちしております

DSCF4394.jpg

DSCF4396.jpg

リピーターのゲスト様去年もお越しいただいのに、台風でホテルから出れずに、

今回、リベンジに来て下さいました

キレイなはての浜に大満足をしてくださいました!リベンジ成功とおっしゃて下さいましたョ

泳ぎ終わった後に、アクティビティに参加していました

最近、はての浜のリピーター様が多く、嬉しい限りです

☆わくわくアドベンチャースノーケル☆

DSCF4426.jpg

お魚さんにエサをとられないように、ゆっくりあげていたゲストさんです

午後のボートスノーケルのポイント透明度最高でした


本日のベストショットBY寺井さん撮影です!

DSCF3911.jpg


おまけBYのぞみ撮影!

ミナミハコフグちゃん

DSCF4411.jpg



今日は写真を盛りだくさんでお届けしました!

明日も笑顔でお待ちしております


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret