☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温28~31℃ 水温27~29℃

みなさん、こんにちわのぞみです

本日のはての浜ツアーは台風の影響で中止となりました。

お楽しみにして頂いたお客様、申し訳ございませんでした。

明日のツアーも今のところ未定です。

早く過ぎ去らないかな~

はての浜のお魚さんたちは、元気かな~


本日は、いつもと違い、ホテルの中のシンボルをご紹介しちゃいます

リゾートホテル久米アイランドといえば……

くめじい

DSCF4045.jpg

趣があり、いつもみなさんをお待ちしております。写真スポットとしても大人気ですョ

そして、アイランドといえば……

お花

沖縄といえば、ハイビスカスですネ

DSCF4044.jpg

ハイビスカスの名前の由来はエジプトの美を司る女神「ヒビス」の名前にちなんでいるそうですョ


最後に、わが社の受付嬢のご紹介をさせてください

DSCF4041.jpg

れいかです

笑顔の素敵なマシンガントークの受付嬢です!

皆さん、よろしくお願いします

れいかの後ろにいるのは、ゆうきです平成生まれボーイです

笑顔でお待ちしております

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret