☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温28~34℃ 水温27~29℃

こんにちは!!あゆみです

本日の天気はまたまた晴れ

DSC07425.jpg

雲もサラっと薄い雲で、雲が太陽にかかっても暗くならず、一日中明るく過ごすことができましたよ



太陽の光を浴びながら、プカプカと気持ちよさそうに浮いています

DSC07426.jpg

スノーケルツアーにも参加してもらったのですが、フリータイムもずーっと海に入って遊んでいました

ちなみに明日もはての浜ツアーに参加してくれます

ホント、何回行っても楽しい所ですからね~



こちらの男の子も、初めてのスノーケルですごく緊張していましたが、すごく楽しそうにお魚を見ていました

DSC07431.jpg

お魚を捕まえようとしてましたが、そううまくはいかず…まだまだ修行が足りませんね(笑)

でも北海道から来ていただいたのですが、

『北海道より沖縄のがいい!!』っと言っていましたよ

大きくなったら、島人になってることを期待しましょう



そんな感じで、スノーケルチームが泳いでいる間…

はての浜の寺井先生は小さい女の子と角砂糖ごっこをしていたみたいです

DSC07420.jpg

角砂糖ごっこ…名前からしてなんか楽しそうですね(笑)

いっぱい遊んだあとは、お腹が減ったのかカレーをモクモク食べていました

DSC07427.jpg

それはもう写真を撮るときも食べる手を止めないくらい

それくらいおいしかったってことでしょうね



最後に、ドラえもんのビーチボールです

DSC07422.jpg

可愛かったので、撮っちゃいました(笑)

それではまた明日~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

☆お得なキャンペーン情報は、アイランドエキスパートキャンペーンブログへ☆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










Secret