☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温28~33℃ 水温27~29℃

こんにちは!!あゆみです

本日もいいお天気です

朝はちょっと風があるかな?と思っていたのですが、はての浜に行ったら全く気になりませんでしたよ

それにしてもこの晴れはいつまで続くんでしょうね?(笑)

DSC07418.jpg

このままずーっと続いてくれたらいいですね





そういえば夏休みに入ってから、はての浜が子供たちですごく賑わっています

特に週末はお父さんが休みということもあり特に賑わっています





こちらのご家族は一日のスノーケルツアーに参加いただきました

DSC07414.jpg

前半のはての浜でのスノーケルが終わった後、海がめちゃくちゃ綺麗すぎたので、ごはん前に一枚写真撮影

いつ撮っても綺麗なんですが、お昼は太陽が真上に来るので、海がより綺麗に見える!!気がします





この男の子はドキドキのスノーケル初挑戦でした

DSC07412.jpg

初挑戦でしたが、そんなそぶりも見せずもくもくと泳ぎ続けていましたよ

逆にお母さんのほうがドキドキしちゃってましたね(笑)

そんなお母さんも最後には一人で泳いで、楽しそうに餌付けをしていました

DSC07410.jpg

正直、全く初めてで泳げないって言ってた方が一人で泳いでる姿を見たときの感動は半端じゃないです(笑)





初めてだから…泳げないから…他の人に迷惑かけるから…

って理由でスノーケルを諦めようとしている方。

諦めるのは早いです

不安に思うことがあるからこそ!!一緒に水中世界を楽しんじゃいましょう

それではまた明日~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

☆お得なキャンペーン情報は、アイランドエキスパートキャンペーンブログへ☆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




Secret