☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温25~32℃ 水温27~28℃

こんにちは!!あゆみです

本日のはての浜は風も穏やか、海も穏やかで、まるで湖のように凪いてましたよ

DSC07346.jpg

ゲストの方も

『波がないからプカプカ浮いてるだけでも気持ちいいね~』なんて言っていました

DSC07345.jpg

こちらの二人もはての浜の気持ちよさに感動していた二人です

ほぼずっと泳ぎ続けていて、気づいたらもう終わりの時間が近づいていたなんてことも(笑)

本当にはての浜にいるとあっという間に時間過ぎちゃいます


そして、今日はちょっといい感じのきれいな貝殻を見つけました

DSC07357.jpg

っと思ったら、

先に住人がいました

ヤドカリちゃんです

DSC07360.jpg

これ夏のはての浜では結構あるあるなんですよね

私たちがきれいだな~って思う貝殻にはたいがいヤドカリちゃんが入っているんです

そんなヤドカリちゃん、はての浜の外に出してしまうとかわいそうなので、

みなさん貝殻を拾った際はヤドカリちゃんが入ってないか確認してあげてくださいね

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

☆お得なキャンペーン情報は、アイランドエキスパートキャンペーンブログへ☆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆























Secret