☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温27~32℃ 水温27~28℃

こんにちは!!あゆみです

そういえば久米島では最近雨降ってません

沖縄名物のスコールも降っていません

私たちからしたら嬉しいことなんですけど、

雨を見なかったら見なかったで、ちょっと名残惜しくなるものですね(笑)
(決して雨が降ってほしいわけではないですよ!!)


それでは、今日のはての浜です

今日は気分を変えて水中写真ではなく、はての浜からの写真をひたすら撮ってきました

DSC07309.jpg

まずは、いつも船がつく北のポイントですね

私がいつも写真を撮るポイントなんですが、いつもながら空と海のコラボレーションが最高です

そこに自分が乗ってきた写真をいれるとよりいい思い出に残るんじゃないでしょうか


そして、今日はそこから少し回って、南のほうにも行ってみました

DSC07316.jpg

こっちもきれい

こっち側は人が少ない分、写真は撮りたい放題です

泳ぐことはできないんですが、北側とはまた違うはての浜を見れるんじゃないでしょうか

本当は西の海、東の海も撮りたかったのですが、なんせはての浜は東西に長いので…

私はあきらめてしまいました(笑)

みなさんは私のようにあきらめず、頑張って東西南北の海を撮ってみてくださいね


こんにちは、 うちのエースあゆみから、バトンタッチさせていただきまして…

久しぶりの登場の岩本です。  

さて皆様、そろそろ都会のストレスを解消しに久米島の海を見に来る時期かと存じ上げますが…

いかがおすごしですか? 久米島旅行のお申込みは すでにお済ですか?

と、言うことで、今回ある旅行会社様の 「沖縄ジャ○パッ○会」の皆様が久米島へ視察を兼ねて

遊びにお越しくださいました。(久米島旅行の際は是非、ジャ○パッ○ まで)

さてさて、はての浜と言えば、やっぱり恒例のジャンプ写真で~す♪ 

左から シゲちゃん、フミちゃん、タカちゃん、ノリピー、ヤッちゃん、アツちゃん、ヒロちゃん 

jpeg.jpg

皆さんとっても楽しそうですね~♪

このあと、勿論、みんなでスノーケリングも楽しみました!!!

そして、なななんと、ラッキー!!ミナミハコフグちゃんとも一緒に泳ぎました。

可愛いでしょ!!

PAP_2009.jpg

はての浜に来たら、み~んな少年のように楽しく無邪気になれちゃいますね!!

それでは、また はての浜でお会いしましょう♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

☆お得なキャンペーン情報は、アイランドエキスパートキャンペーンブログへ☆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Secret