☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、現在、スタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温28~32℃ 水温27~28℃

こんにちは!!あゆみです

本日も残念ながらマリン関係は全て中止となりました

台風は確実に遠くに行っているのですが、

その台風が残す風、波が強く今日は一日中波浪警報が出ていました

海をみるとやはり変わらずの白波が…

早く海に出たくて本当にウズウズしますね



そんな台風真っただ中の昨夜、久米アイランドホテルでは大盛り上がりでしたよ

島人が民謡を歌いに来てくれ、ホテル内も一気に明るくなりました

DSCF9738.jpg

DSCF9752_20130713172423.jpg

歌に合わせ、ビール片手に、歌ったり踊ったり、

最後にはみんなで揃って踊って踊って踊って、

DSCF9762.jpg

私自身も中に入って踊りたくなっちゃいました(笑)

本当に楽しそうでしたよ~




その中である2人のお客様が久米島にお越しくださいました。

自称、晴れ女の可愛らしいお2人様です。(台風なのに晴れ女?) 

東京は町田からお越しの菊S様と東京は西新井からお越しの紙N様です。

久米島には、『はての浜でのわくわくアドベンチャースノーケル』を楽しみに

お越しいただきました!

しかし、台風で…   残念。。

なんと…、結局、マリンは何も出来ずじまい…。

我々、スタッフも、『申し訳ございません』これしか言えず。。

   台風のバカ野郎!! どっかに吹き飛べ~!! と祈るだけでした。

お客様には、滞在中は海には近づかないようにくださいね!と、お願いをしておりましたが…

なんと、このお二人… コラぁ~!!

DSCF9771.jpg

ウキワを持ってホテル前のビーチへ、ニコニコ海水浴にお出かけでした!

気持ちはわかります。。なぜならお天気は晴れ だからね。

しかし、波浪警報ありの、6メートル高波の台風通過直後。。

すぐさま、呼び止め、お帰り頂きました。

せっかくなので、記念撮影!! 

タイトルは【台風なのに泳いじゃえ!IN久米島!美人娘】ということで。

このお二人で~す!(台風なのに明るいね♪)GOOD!!

122222221.jpg


この可愛いお二人

はての浜にも行けず、ビーチでも泳げず、とっても残念でしたが…

こんな素敵なお言葉を頂きましたよ!!


『またお仕事を一生懸命、頑張って、9月にリベンジに来ます。はての浜 行きますのでお願いします』と。


感動いたしました。

我々スッタフも、お客様の為にもっと懸命にがんばらなくては、と、

お客様に教えていただきました。

これからも安全第一で、頑張りますので、是非ともリベンジ!お待ちしております。


今後ともアイランドエキスパートを宜しくお願いいたします。

(※そう言えば…自称晴れ女の、菊ちゃん&紙ちゃん  もしも…台風女だとしたら…。。)??




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

☆お得なキャンペーン情報は、アイランドエキスパートキャンペーンブログへ☆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Secret