☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気時々  気温26~30℃ 水温25~26℃

こんにちはあゆみです

5月も最終日となる今日、私は午前午後の二回戦はての浜へ行ってきました

一日中はての浜でいれるなんて…なんて幸せなのでしょう

天気は午前中に一瞬前線通過で大雨が降りましたが、その後は見事青空

DSCF2735.jpg


まずは、午前のツアーから報告させて頂きます

今日のメンバーはみなさんわくわくスノーケルツアーに参加の方でした

こちらが参加頂いた女性グループです

元々は2名様ずつで参加されていたのですが、スノーケルを終える頃には意気投合して4人で仲良くなっていましたよ

DSCF2741.jpg

実はこうゆうこと結構珍しくはないんです

さっきまで初対面だった人が、スノーケルを一緒にして楽しい時間を過ごしていく間に仲良くなっていく

何かいいですよね~

お友達作りたい方は是非わくわくスノーケルにご参加ください



午後ツアーに参加の方は香港からきてくれましたよ

DSCF2742.jpg

すごく楽しい方たちで、言葉の壁はありましたが、一緒に楽しむことができました

これからも日本だけでなく、国際的なはての浜にしていきたいですね

それでは~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

☆お得なキャンペーン情報は、アイランドエキスパートキャンペーンブログへ☆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Secret