☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気  気温23~25℃ 水温25~26℃


こんにちは!!寺井です

かれこれ3日連続の晴れです!!なんだかんだ


今年の梅雨は前半にまとまった雨が降って、後半は落ち着くと

梅雨入り時に予想されましたが、なんだかその通りになってていい感じですね


週間天気予報も良い感じなので、しばらくは気持ちの良い日が続きそうです。


さて、こちらは今日のはての浜。


DSCF2388.jpg


う~ん、穏やかな晴れ模様で気持ちいいです!!

暑くなく寒くなく、風が心地良い!!海も暖かい!!最高ですね


DSCF2400.jpg


よしずの下が気持ちいい季節になってきましたね!!


今日はこちらの皆様にブログに登場して頂きます。

DSCF2389.jpg


昨日、毎年恒例の那覇-久米島横断ヨットレースが開催されたその参加者の皆様です!!


ヨットマン・・・、かっこいいです!!実は憧れてます。

僕は水中専門なので、ヨットとかウィンドサーフィンとか全くやったことが無いんです。


海の上で風を操って船を動かしてみたいですね~!!

「また来年~!!」と約束したので、また来年会えるのを楽しみにしておりますね。



海の中からは、この方に登場してもらいます!!


DSCF2394.jpg


コモンヤドカリ君です。

普段は夜行性なのですが、特別オファーを出して出演して頂きました(笑)


この後イソイソと岩陰に戻っていきましたよ。ゴメンよ~。。。


という感じで今日も楽しかったと帰ろうとして、ふと上を見上げると、

なんと聖なる光の輪っかが出来ていました!!


DSCF2404.jpg


ちょっと前にも見た太陽の周りの虹!!

日暈(ひのかさ)という珍しい現象!!(らしい。)


なんかこういうの見れるとラッキーって思いますね

なんかいいことありそうな気がしたりね。


という訳で、今日も盛り沢山!!

明日もいいことあるかな~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

☆お得なキャンペーン情報は、アイランドエキスパートキャンペーンブログへ☆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret