☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、現在、スタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温24~25℃ 水温24~25℃


こんにちは!!寺井です

さて今日も行ってきました!!わくわくスノーケル!!


今日の参加者は、こちらのお二人!!

DSCF2286.jpg


豪快にジャーンプ!!

曇り空を吹き飛ばすくらいの大きなジャーンプ


なーんて思っていたら、ホントに・・・、


DSCF2287.jpg


晴れ間が出てきたーー

スクールが終わって、いざ出発ーー


DSCF2288.jpg


という時には、完全に晴れちゃった!!


「元気があれば何でもできる!!」と往年の名プロレスラーは言いましたが、

まさに二人の元気が晴れを呼び込みましたね!!スゴイ!!


DSCF2296_20130515135344.jpg


水中では、完全に魚と友達になっていましたよ!!


僕の場合は、魚も殺気を感じるのか、ここまで寄っては来ないですねぇ。。。

あわよくば捕まえてやろうって思っていますから・・・(笑)


わくわくスノーケル終了後も、思いっきり泳いで、

その後は一生懸命貝殻拾い!!


ものすごくアクティブだなーと思ったら、なんと東京からの1泊2日の弾丸ツアー!!

それでも行きたい『はての浜』なんですね!!


また次回はもう少しゆっくり遊びに来てくださいねー


最後に、はての浜の砂の上の新しい命たちです。


DSCF2310.jpg


アジサシの卵です。

鳥は詳しくありませんが、毎年この時期に見られ、雛が見られる時もあります。


こんな砂の上に産んでも、ヘビとかいないから大丈夫なんですね。

あとは僕らが踏まないように良く下を見て歩かないといけませんね


DSCF2312.jpg


続いて、何かの植物の新芽。鳥の糞に混じってやってきたのでしょう。

これはもう梅雨時期のみしか見られません。


双葉までは育ちますが、梅雨明けして夏が始まるともうダメですね。。。

これも自然の摂理・・・、しょうがないです。


という訳で、今日のはての浜ツアーはこんな感じ!!


また明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

ホームページ : http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Secret