☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温18~23℃ 水温22~23℃

こんにちはあゆみです

さっそく本日の天気ですが、昨日に引き続きいい天気

ってゆうのは朝までの話で、時間が経つに連れおやおやおや?曇ってきちゃいましたよ?

それでも青空が見え隠れしているからヨシッってことで自己完結してみました

DSCF2134.jpg

これが、はての浜到着してすぐの写真です

なんかなんか…絵に描いたような写真じゃないですか~?

個人的には空のキレイさと重なっていい感じに撮れたんではないかと…

DSCF2142.jpg

こちらのお2人はスノーケルを一緒に楽しんできました

本日のメンバーはダイビングのライセンスを持っている方が多かったのですが、みなさんはての浜のスノーケルを楽しんでいましたよ

初心者から上級者までたっぷり楽しむことが出来ます

そして、お魚の写真…いっぱい撮ってきたつもりだったのですが…

ブレてたり、お魚がフレームアウトしてたりと、残念な写真が多くて

明日はキレイなお魚写真を撮れるように頑張りたいと思います

みなさん応援のほどよろしくお願い致します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

ホームページ : http://ie-kumejima.com/お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Secret