☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
(本日の久米島 雨時々曇り 21~22℃ 水温23℃)


あゆみファンならびに寺井ファンの皆様申し訳ございません

本日は岩本が久米島マリンの楽しみ方と素晴らしさをご案内させていただきます。

一番人気の『はての浜』

この『はての浜』での楽しみ方についてちょっとだけ教えちゃいますね♪

(特に5月GW、6月、7月、8月、9月、10月にお越しのお客様には必見ですよ

              
アイランドエキスパート 1番人気メニュー
【はての浜  わくわくアドベンチャースノーケルコース(ランチ付)】
ホテルご集合10:30 ⇒ はての浜到着 11時20分ころ 戻り16時30分 まるまる1日満喫

はての浜到着後    
はての浜にて 簡単スノーケルスクール (練習) こ~んな感じ 楽しそうでしょ

DSCF0068.jpg

※ 画像は6月中ごろまではウエットスーツで、7月からはライフジャケットになりますよ♪
※ スノーケルプランにご参加の年齢は7才からとなりますのでお願い致します。

DSCF0099.jpg

スクールが終わるとこんな笑顔な感じです。
キレイなお姉さん 可愛いお魚たくさん見るどぉ~♪て感じでしょ!?

と、いきなりコトヒキ君がお出迎え

P1020026.jpg

わ~おぅ!!目が合っちゃった
続いて出た―海のギャング ウツボ君の登場です

P1020054.jpg

こんな感じで はての浜 すぐに海中のお友達と出逢えてしまいます♪

そして、実は…このわくわくスノーケリングツアーの魅力は、一般遊泳範囲を越えてスノーケリングします

ここがポイント!!そこにキレイポイントがあるからなんです♪

インストラクターと一緒だから安心安全に出来る特権なのです

で、こんな感じ

P1010718 - コピー

カクレクマノミちゃんにも会えちゃいますよ♪

P1010694.jpg

クマノミもいます♪(カクレクマノミ上とクマノミ下は似てるけど違う種類です。)

DSCF1263.jpg
 
インストラクターとキレイなポイントを満喫します

ここまで約60分(スクール+はての浜スノーケリング)

そして、ここでランチタイムになります。
なんと、アイランドエキスパートオリジナル はての浜カレー

美味しいよ~♪ おそらく今まで食べたカレーで一番おいしいカレーになるはず

でもおかわりはありましぇ~んので、あしからず

いよいよ…
竜魁4

ランチ食べた後に、船に乗り込み、沖合スノーケルポイントへ出港!!

船の上から海を覗くと…  こ~んな感じだよ

P1010759.jpg

わーお!!サンゴがいっぱい!!早くスノーケリングしたーい!!

そして、こ~んな世界が待ってます♪

P1010889 - コピー

しばし進むとまたまたお魚さんのお出迎え!!

P1010955.jpg

モンガラカワハギちゃんが優雅にこんにちは!!

P1010841 - コピー

フウライチョウチョウウオの兄妹とご挨拶!!

そこし奥まで行くと…わー

P1010869.jpg

まるで竜宮城♪

P1010871.jpg

まるで楽園 スジクロハギさんたちが歓迎の踊りを披露してくれてます♪

アッと言う間に時間がたてしまった…  そろそろボートに戻りはての浜にもどらなくては…

P1010883.jpg

クマノミ団地を見ながら

P1010879.jpg

可愛い~クマノミさんに見送られながら船へと戻ろう

P1010881.jpg

楽しい! 綺麗! そんな余韻を感じながら

船に近づく… すると… うん??

にょきぃ にょきぃ ぶくぶく ぶくぶく ぎーちょん ぶくぶく にょき

なにやら丸い物体があらわれた…  じゃ~ん じゃじゃ~ん!

DSCF0292.jpg

じゃ~ん!!コクテンフグ様のお出ましだよん♪ 

DSCF0293.jpg

また来いよ~と からだ全体で挨拶してくれました。

船に戻り はての浜に到着

DSCF1024.jpg

お疲れ様でした。

のこりの時間で貝殻拾い、またまたスノーケリング、などなど、はての浜タイムを最後まで満喫してください。

以上


※熱中症にならない為にも水分補給は忘れずに!!
※飲酒での遊泳はお控えください。  


はての浜 わくわくアドベンチャースノーケル ランチ付の流れはこんなイメージです。

尚、この画像は、お客様のまさんにご協力頂きました。まさんありがとうございました。

それではみなさんのご参加楽しみにお待ちしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

ホームページ : http://ie-kumejima.com/
お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






Secret