☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温20~26℃ 水温22~23℃

こんにちはあゆみです

2日ぶりのブログの登場ですよ

そしてこの天気

日頃の行いがいいからですかね?(笑)

DSCF2056.jpg

それにしても、昨日今日といい天気で気温もグッと暑くなった気がします

わたしの天敵の蚊も暑くなるにつれ多くなってきて、これはもう夏でしょっ

DSCF2114.jpg

天気がよかったので、こちらのお二人には恒例のジャンプをしてもらいました

必死な感じがいい躍動感をだしてますよ~(笑)

こちらのお二人、沖縄本島から久米島に癒しを求めて来てくれたみたいです

今日のはての浜で癒されたのは間違いないですね

なんてったって、久米島は球美の島、癒しの島ですもん

スノーケルチームは海の中もエンジョイしてきましたよ

DSCF2070.jpg

このキレイな海を5人で貸切でしたからね

もう思い出しただけで…最高…

DSCF2109.jpg

お魚もこんなに近くまでやってくるので、写真撮影も楽々(笑)

逆に近すぎてピンボケにならないように気をつけなければいけませんね

どのお魚を撮るか迷っちゃうな~(笑)

ちなみにこの写真に載ってるカメラはレンタルカメラです

撮ったデータはSDカードをそのままお渡ししますので、その日に受け取ることが出来ますよ

水中世界にも残しておきたい思い出がたくさんありますからね

詳しくはお問合せ下さい(数に限りがあります)

それではまた明日~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

ホームページ : http://ie-kumejima.com/
お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Secret