☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温19~23℃ 水温22~23℃


こんにちは!!今日も寺井がブログをお届け~♪

あゆみファンの皆様、すいませんねー。


さて今日は待望の・・・、晴れ!!


DSCF2006.jpg


いやー、何日ぶりでしょうか~!!

やっぱり晴れは気持ちいいですね~


ちなみに写真は、本日スノーケル初挑戦の『ニコ』君です。

もうすぐ8歳の元気盛りの男の子でしたよ~!!


DSCF2010.jpg


しっかり練習をして、いざ出発!!

砂に映るキラキラがキレイだな~


クマノミちゃん見て、カクレクマノミちゃん見て、

そしていつものサンゴポイントへ。


DSCF2011.jpg


今日もお魚沢山で、キレイだな~。

なんて、しばし眺めていたら、


DSCF2013.jpg


はい、ニコ君乱入です。


泳ぎも上手で、元気有り余っているので、

とにかく僕の周りを泳ぎまくっていましたよ(笑)


さて、今日は、はての浜のお魚さんの写真をたくさん撮りました。


DSCF2042_20130422141142.jpg


意外と目に着くオグロトラギス。

尾っぽが黒いトラギスという魚、スネオみたいな表情ですね(笑)



DSCF2038.jpg



濃いブルーがよく目立つルリスズメダイ。

コバルトスズメダイとも呼ばれますが、同じ魚です。



DSCF2046_20130422141151.jpg



黄色いボディーが特徴のネッタイスズメダイ。

黄色一色のみ!!黄色好きの僕にはたまりませんね!!



DSCF2051_20130422141306.jpg


ミスジリュウキュウスズメダイ。

白と黒のハイコントラストなボディーがよく目立ちます。


ちなみに今日の写真は、全部水面に浮かんだまま、手を下に伸ばして撮りました。

干潮だったので、よりお魚さんに近づけて、最高でしたね!!


クマノミにもカクレクマノミにも間近で出会う事が出来ました。


いや~、楽しかった~!!

明日もいい感じの潮の引き具合、そしてなんといっても晴れ予報!!


これは明日も期待出来ますね~

ではまた~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret