☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
2013.04.17 幸せな悩み
【本日の久米島】
天気時々 気温21~28℃ 水温22~23℃

こんにちはあゆみです

それではさっそく本日のはての浜からいきたいと思います

DSCF2048.jpg

まずは天気。昨日からゲストの方と一緒にずっと雨降るな~!!っとお願いしていたのがよかったのか、

こんないいお天気になっちゃいました

晴れ女、晴れ男は誰ですかね~?っと軽く聞くと、

みんながみんな『わたしです!!』『わたしのおかげだよ!!』っと手をあげて言い合うほど喜んでいましたよ

DSCF2052.jpg

熱心に貝殻を拾ったり、写真を撮ったりとはての浜を楽しんでいました

拾いながら、帰ったらどうやって飾るか~とか、どれを誰にあげるか~とか、

次来るなら何月に来ようか~とか、はての浜で住みたいな~とか、

住むんだったらどうやって家を建てようか?など、みなさんの悩みは尽きないみたいですね

それにしても幸せな悩みです

それでは~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

ホームページ : http://ie-kumejima.com/お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Secret