☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
2013.03.24 お花の楽園
【本日の久米島】
天気 時々 気温22~24℃ 水温22~23℃

みなさん、こんにちは

のぞみです

本日は朝、はての浜ツアーに行ってきました

午後は、あいにくの天候の為、はての浜ツアーはお休みとさせて頂きました。

安全第一ですからネ


本日ははての浜の景色をお楽しみ頂けない代わりにホテルのロータリー付近に咲く

お花”にスポットを当てちゃいました

ホテルの入り口を入ると“インパチェンス”のお花達が出迎えてくれます

インパチェンス

花言葉は鮮やかな人・豊かさ

花言葉通りのお花ですネ


それでは、次のお花にいってみよう

ホテルの玄関の横に咲いているお花

“ランタナ”

ランタナ

花言葉は協力

小さくて可愛いお花です。別名「シチヘンゲ」ともいわれ赤や黄色、白等鮮やかな色の花がつけ、時間の経過と

ともに花色が変化していきます。花の後には、光沢のある黒い実をつけます


さあ、どんどんいっちゃいましょう

“サルビア

久米アイランドホテルの看板の周りに沢山咲いているお花

サルビア」

花言葉は家族愛

サルビアを見ると子供の頃、学校の帰り道にお腹が空いたら蜜を吸っていました!ちょこっと甘くて美味しかった

記憶があります

実はサルビアはシソの仲間だそうです


今日は、お花の紹介をしてみました

久米アイランドホテルにお越しの際はお花の観察をするのも良いですネ


最後に・・・スポーツデスクの近くにある私のお気に入り

シーサー

シーサー

魔よけの意味を持つそうです

今度、作ってみよう



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

ホームページ : http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret