☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日のブログ】
天気 気温19~24℃ 水温22~23℃

こんにちは!!あゆみです

さっそくですが、本日のはての浜でのスノーケルです

午前午後と2回戦してきました

まずは午前から~

DSCF1163.jpg

女子大生9人組が、クラブ活動で久米島に来て頂きました

今日ははての浜でスノーケルをし、明日は体験ダイビングをする予定です。

若いだけあり、パワフルですね


午後はこちらのお2人。

DSCF1176.jpg

見た目すごくいかついですが、実はすごくお茶目ですよ(笑)

カクレクマノミにすごく感動したらしく、終わった後も

「ニモいいね!かわいいね!」と喜んでました

DSCF1179.jpg

餌付けもバッチリですね


そういえば、本日久米島では『シュガーライド』というロードバイクのイベントがありました

みなさん久米島を走り終えて今はふれあい会を楽しんでいます。

シュガーライド

みなさんお疲れ様でした

最後に、1月にダイビングに来ていただいてから、

さっそく今回またまたダイビングに来られた、気象予報士のノムさんです。

DSCF1140.jpg

明日の天気をチェックしてくれています

結果は~…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

ホームページ : http://ie-kumejima.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Secret