☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、現在、スタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
(^-^)/本日の久米島
お天気  曇り 気温 22~26℃ 水温 23℃


こんにちは 岩本です

はての浜に行く途中 街路樹のデイゴの木を見たら、花が咲き始めてました 

今年は 台風が多いいかも。。。


と、言うことで本日も楽しく はての浜ツアー 行ってきましたよ

IMG_0092.jpg

ゲストはこちらのみなさんです 

IMG_0096.jpg

そして 恒例の ジャーンプ 。。。してない。 すみません 飛ぶ前に撮りました  (ノ_<)

IMG_0098.jpg

スノーケルも楽しみましたよぉ~ 

IMG_0099.jpg

海の中も  お魚がいっぱい

IMG_0107.jpg
IMG_0106.jpg

帰りはグラスボートで遊覧しながら帰りました 

IMG_0130.jpg

本日も はての浜ツアーご参加いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてま~す (^-^)/ 

Secret