☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
2013.01.29 マリンブルー
【本日の天気】
天気 気温11~21℃ 水温21~22℃

こんにちはあゆみです

さっそく本日のお天気ですが、雲が少しあるものの綺麗な青い空を一日中見ることができました

風もなかったので暖かく、朝来ていた上着を脱いだくらいです

なんか、暖かいと幸せな気持ちになりますよね

そんなお天気の中はての浜に行くわけですから、もう出発前からワクワクがとまりません

わたしのワクワクとゲストのみなさんのワクワクを船に乗っけてしゅっぱーつ

DSCF7274.jpg



はての浜につくと、期待通りのこの景色

DSCF7276.jpg

ゲストの方も、『これが本当のマリンブルーっていうのね!!』っと感動されていました

私も『マリンブルーは本当に最高ですね!!』っと一緒に感動

それにしても、マリンブルーって響きいいですね

気に入りました

これからマリンブルーって言葉をたくさん使おうと思いました。



そういえば、フェリーで久米島まで来られたゲストの方がいたのですが、

フェリーからクジラを見てきたらしいですよ

飛行機で来るのもいいですが、フェリーでゆっくり来て、クジラを見れたらラッキーっていうのもいいかもしれませんね

それではまた~
Secret