☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温9~18℃ 水温21~22℃

こんにちはあゆみです

最近調子のいいお天気ですね

今日ももちろんいい天気でした

っということできれいな写真をいっぱい撮ってきましたよ

まずはきれいな空から

DSCF7231.jpg

いい天気ってのが一目瞭然ですよね

こんな風に空を眺めていると、雲の上に乗れたらいいのにな~なんて考えちゃいます



次は、ゲストの仲良し夫婦さんです

DSCF7228.jpg

まだホテルのチェックイン前だったのですが、今日は天気がいいから今日はての浜行く

っと急な決断で参加いただきました

その決断間違いではありませんでしたよ


最後を締めるのはやっぱりきれいなはての浜の海しかないでしょう

DSCF7227.jpg

ビューティフォー

波も穏やかで、綺麗としかいいようがありませんね

今すぐ泳ぎたい衝動を抑えて今日は足をつけるだけで終わりました

まあボーっと海を眺めるだけでも癒し効果抜群なんで、最高な時間だったんですが

これからもずーっとお天気な日が続きますよーに

ではでは
Secret