☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、現在、スタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 雨  気温 16℃~20℃ 水温23℃~24℃

はいさい!!! 今日もやる気元気かずきです!!


今日のハテノ浜は予報通り雨!!チーン…

写真では、分かりづらいんですが、

ハテノ浜に、船が乗り上げているように見えませんか??(笑)僕だけかな。。。
DSCF1501.jpg


姉妹店のスタッフ!!!中島ストレッチマン(笑)

素晴らしい笑顔ですね!!
DSCF1502.jpg


今日も遊覧船で楽しみました~!!(^-^)/
DSCF1505.jpg

近い距離でウミガメゲット!!

人間でいうと高校生くらいかなー(笑)(´・Д・)」
DSCF1499.jpg

最後に、ウミガメの生態についてお話しまーす

皆さん、ウミガメって何種類いるか分かりますか?

世界には8種類のウミガメがいるんです!!

そのうちアカウミガメ、アオウミガメ、タイマイ、ヒメウミガメ、

オサガメ、クロウミガメの6種類が日本に住んでいます。

しかし、ヒメ、オサ、クロは日本では珍しいウミガメで、年に数回しか確認されません。

このため、日本でよく見れるのはアカ、アオ、タイマイの3種で、

この3種が日本の砂浜で産卵する種類でもあります。

ウミガメの産卵は、種類や場所によっても異なりますが、

おおよそ初夏から夏にかけて行われます。

一年に一回だけ産卵すると思われがちですが、

実際は2週間おきに2-4回ほど産卵します!!

その度に100個産む訳ですから年間には数百個の卵を産むことになります。

産卵は2-4年の間隔で行われるそうです!!!(=゚ω゚)ノ



今日はこの辺で終わりたいと思います!!(笑)


また。明日をお楽しみに~^^ アデュー!!(ノω`*)ノ
Secret