☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
【本日の久米島】
天気 気温14~17℃ 水温21~22℃

こんにちはあゆみです

今日の天気は雲に覆われているもののたまに太陽がでるかな?っと思わせてくれるようなお天気でした

DSCF7202.jpg


そして、気になる本日のはての浜ですが

IMG_3500.jpg

何やら、みなさん集まって楽しそうにしていますね

子供に戻ったように夢中になって大賑わい

何だ何だ?と私も気になって近づいてみると、そこに現れたのは

IMG_4900.jpg

カニさ~ん

とりあえず、何か出るかと思って掘ってみたらカニが出てきたっとのことですからすごいですよね

しかも、腕の肘のあたりまで掘り続けたらしいので、結構な深さです

諦めずに掘り続けたお父さんの勝ちでしょうか

いやっ寝てたのを邪魔されたカニさんに指を挟まれたみたいなので、おあいこかもしれませんね

最後には起こしてごめんねっと言いながらちゃんと元に戻しましたよ

明日のはての浜では何が発見出来るかな~

それではまた明日~

Secret